« SQ通過 | トップページ | NY原油一時65ドル割れ »

「911」5周年

9月12日(火)

911のNYテロ事件から5年経ちました。米国では今でも戦時下にあるとブッシュ政権は発表しておりますが、国民はどのように感じているのでしょうね。空港では当然手荷物検査の行列、地下鉄でさえも抜き打ち検査があるようです。

さてT-BONDですが、そろそろ10月限はプレミアムが腐りつつあるようで新規に売り立てる妙味がありませんね。といいつつも何かの間違いでプレミアムがつくかも知れないから、指値だけはしてますが・・・。

原資産は110でまた反発しました。ボックスなのか上昇相場継続中なのか分からないのでですが、11月限を新規に売り立ててみました。

<NOPSポジション>

T-BOND10月 110-10
10月C112売り 1 @ 0-03 (+62.50) (残11日)
10月P109売り 2 @ 0-04 (+93.75)

デルタの総和 -4.01 + (8.27) x 2 = 12.53%

11月P108売り 3 @ 0-13 (+15.61) (残46日)

デルタの総和 11.33 x 3 = 33.99%

<カバードコールポジション>

AMD     200 @ 25.66 (+1135.12)
9月C19売り  1 @ 6.60 (-564.21) (残5日)
10月C20売り  1 @ 6.40 (-429.21)

RMBS     200 @ 17.62 (+1040.05)
9月C12.50売り  2 @ 5.10 (-830.46)

<NOPS損益>

10月C113売り 2 @ 0-05
10月C113買い 2 @ 0-01
手数料: $46.32
損 益: $78.68

|

« SQ通過 | トップページ | NY原油一時65ドル割れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68655/11863872

この記事へのトラックバック一覧です: 「911」5周年:

» No.395:気がつけば・・・ [!? びっくり&はてな]
 おはようございます。「ビタミン店長 」さんからコメント をいただき、気がつきました。このブログをはじめて、すでに丸一年経過していたんです。昨年9月4日 の開始以前の2月15日 から、社内メールとして配信をはじめましたから、気がつけば、1年半を経過しています。... [続きを読む]

受信: 2006.09.12 08:36

» 米同時多発テロから丸5年 [気まぐれひとりごと通信]
3000人近くが犠牲となった9.11米同時多発テロから丸5年が経ちました。ニューヨークでは、朝から倒壊した世界貿易センタービル跡地の「グラウンド・ゼロ」で追悼式典が開かれました。 [続きを読む]

受信: 2006.09.12 15:28

« SQ通過 | トップページ | NY原油一時65ドル割れ »